クリスマスフェアIN大宮ソニックシティ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

『クリスマスフェアIN大宮ソニックシティ』に行ってきました。
早めに行ったのですが、既に行列していました。
開場して直ぐにワールド工芸のブースは黒山の人だかり。私が見た頃には、目ぼしい物は無くなってしまったようです。
イベント毎に新作を発表している感のあるアルモデルですが、今回もありました。HOの自由形貨物電車【カモデン】です。今回は組み立ての実演もしていました。
小はNナロー6.5mmゲージのボディキットから、大は5インチゲージのDL?まで色々ありました。