クリスマスフェアIN大宮ソニックシティ 物欲編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

物欲編です。

写真1番目
ワールド工芸のサービスセンターオリジナル品、HOe頸城鉄道ト2両セット。
現品のみ!!の商品札に釣られて買ってしまいました。一緒にワとトのセットもGET!
頸城鉄道にはトが4両、トフが2両在籍していたそうです。
模型で同数揃える予定はありませんが・・・・

写真2枚目
左側は、杉山模型のモジュール0.25のウオームとヘリカルギア。14:1、小さいです。
銀座軽便倶楽部のHOeフェルトバーンタイプのキット。HPでは売り切れとなっていますが、HPの値段よりも安く、石炭も入っていました。サービス品?残り物には福があったようです。以前のイベントの時は購入を見送ったのですが、買ってしまいました。

写真3枚目
ワールド工芸のHO古典客車中等。完成品の傷物のようですが、どこが不良なのか判りませんでした。車輪がスポークで無いのが違うのかな?1両\8000とキットと大差無い値段でした。

写真4枚目
ジャンクのHOのBテンダー機。テンダーの車輪や中間ギヤやウオーム等は付属していません。これで\4200は安くも無いかな?数セットありましたが、ロッドが全部揃っているのは これだけだったようです。
これ?どこの製品なんでしょうか?