PFM/United Benson Log. co. SHAY #528 その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ヘッドランプへLEDを組み込みました。

使ったのは電球色LEDで、配線は0.2mmのUEW線です。
配線を半田付けした後、エポキシ系接着剤を塗って絶縁しました。
エポキシ系接着剤が固まったら、ヘッドランプへ開けた穴に配線を通して、再度、エポキシ系接着剤を使って固定しました。

エポキシ系接着剤が固まったら、点灯確認をしました。

点灯確認後、ボイラーに開けた穴に配線を通して、火室まで通しました。
ヘッドランプの脇からボイラーへ配線が見えますが、なるべくランプの台に沿わせて目立たないようにしました。

さて、配線をどうやって繋ごうか・・・・