Brakas B1000 Rail Car

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

怪しいレールカーの製作 その2? です。

前回↓はCitroenのVANでしたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/gag00706/archive/2007/08/19
今回はBREKINAというメーカーから出ているBrakasという1BOXを種にしました。
動力は前回作った動力を転用しました。

改造はバンパーを抜いて、床&室内を抜いて、溝を掘ったプラ板を内側に接着して、バンパーの出っ張りをカットして終了です。
プラ板タミヤのペイントマーカーで艶消し黒に塗っておきました。

シトロエンのバンよりもスリムなので、ナローらしいかな?

ライトに ちゃんとクリアパーツが入っているので、点灯化してみたいと思います。


ちなみに、素材にしたミニカーはドイツに出張した際に買ってきましたが、ぐぐった所、国内でも売っているお店がありました。
ユーロ高なので、ドイツで買った値段と国内で売っている値段は大差無いです....orz


追伸:ドアノブの塗装が剥げてるなぁ・・・・