お知らせ

毎日多数の方にアクセス頂き、ありがとうございます。

2006年の8月9日から毎日更新してきましたが、2008年より毎日更新にこだわらず、随時更新に変更します。

今迄、仕事や宴会(^^;で遅くなった時のことも考えて日付が変わった午前0時以降に更新してきましたが、1月より転職することもあって、2008年からはタイムスタンプにこだわることなく、ネタがある毎に随時更新することにします。
また、毎日更新にこだわるあまり、ネタが少ない時は小分けにしてアップしていた面もありましたが、今後は小分けにせずにアップする予定です。

それで、1日に複数更新することもあれば、更新が無い日もあるかと思います。
毎晩、更新を楽しみに夜中の1時頃にアクセス頂ている方には申し訳ありませんが、更新状況は以下のサイト等で確認して頂けると助かります。
http://a.hatena.ne.jp/keuka/

内容については今まで通り、鉄道と鉄道模型のみ。
てきと~な写真とてきと~な文章で、あまり内容の無い(^^;ネタで申し訳ありませんが、続けていく予定です。


ということで、本年もおつきあい頂きありがとうございました。m(_"_)m

皆様、良いお年をお迎えください。