010 2008さいたま鉄道模型フェスタ 物欲編(^^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2008さいたま鉄道模型フェスタ 物欲編です。

他にも欲しい物は沢山あったのですが、お財布の中身と相談して見送りました。

禁断の6.5mmのバテロコのキットも飼ってしまいました。
HOeの動力の参考にするためです。はい・・・・(と自分に自分で言い訳) 嗚呼!財庫?罪庫?

帰りは、大宮駅の反対側へ行って昼食にラーメンを食べて、秋葉原に寄ってパーツを少々買って、最後に横浜にも寄ってから帰りました。なかなか充実した1日でした。

大宮で旭川ラーメン(^^;)を食べましたが、美味しかったです。