117 天賞堂 プラ 9600 九州タイプ 29641化  その9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

デコーダーを付けてみました。

使用したデコーダーはSOUNDTRAXXのDSD-090LC 821101 Light Steam です。
コネクタは穴開き基板から切り出し、0.5mmの真鍮線をピンにして、「てきと~」に作りました。

早速、赤い箱で試してみましたが・・・・・音が小さい.....orz

16Ω0.1Wではダメみたいなので、8Ω0.4Wの平板スピーカーを使ってみました。
少し改善されましたが、まだ音が小さいです。
次に天賞堂のC62用のを繋いでみました。ちゃんと箱に入っているだけあって、この3種中では一番大きい音がします。

でも、このスピーカー、高いんだよね・・・・・

どなたか、安くて大きな音が出るスピーカーがあったら教えてください。

それにしてもLight Steamの音は9600には合わないです。
他のデコーダーを試してみます。