156 上手く行かないこともあるさ DE10サウンド化

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

KATOのHO DE10をサウンド化しようと思ったのですが・・・・・

使ったのはMRCのSheer Brilliance Mini HO EMD Modern Switch Diesel Sound Decoder with 19 Accessary Sound Functions という、やたら長い名前のデコーダーです。
NMRAの8ピンプラグが付いているので、簡単に装着できる筈・・・・・だったのですが

隙間が狭く、ボディが閉まらず、デコーダーを納めることができませんでした。
まぁ、上手く行かないこともあります。

元々付いている基板を外して、8ピンプラグは使わずに直接配線してしまえば納まりそうですが、永末システム事務所からDE10用のサウンドデコーダーが出るかもしれないので、そこまでして納めるのは止めました。