158 趣味悠々 鉄道模型で作る思い出の風景

イメージ 1

毎週月曜日を楽しみにしている人も多いかと思います。

このテキストは、お値段1050円と今時の鉄道模型の雑誌としては安い部類で、中味はレイアウト初心者には参考になる内容が多いと思います。

将来、地面物も作ってみたいと思っているので、これは「永久保存版」です。
(永久に保存しておいて、レイアウトを作らないと駄目ですが・・・・・)

追伸:携帯を買い替えてBlogもアップできるようなので、試しに携帯からアップしてみました。
でも、携帯で書くのに慣れてないので、半分書いた所でアップして、残りと、この追伸は追記しました。
あと、書庫はデフォルトで設定してある所(HO・16番)にしかならないようです。これも後から修正しました。