083 足尾のカトー、森

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

足尾歴史館のKATOWORKS

ガソリンカー祭りでは、フォードの脇役になっていましたが、こちらも小振りで、なかなか魅力的です。

ボンネットは全開、キャブはドア無し、後面窓もなし。
HOだとモーターを入れる所が無いな・・・(笑)

ボンネットの上のライトも良いですねぇ・・・点検口(エアクリーナーのカバーかな?)はエンジンの真上・右側のみです。
後部のライトは妻板に埋め込みです。

エンジンを降ろしたMORIWORKSも置いてありました。
ガソリン機関車、レストアちゅ~と貼ってありました。
こちらも小振りで、復活する日を楽しみに待ちたいと思います。