097 KATO 14801D1G 富山ライトレール動力台車のパワートラック化

富山ライトレール動力台車のモーターを直結にしました。

モーターの配線を、車輪の付いているフレーム板の内側に半田付けしました。
車輪にはプラのギアが付いているので、気休め?で放熱クリップで挟んで、ささっと半田付けしました。
少し歪んだのか?組立方が悪いのか?それとも単に集電不良なのか?多少ギクシャクします。
何にでも使えるように、フレーム板のの出っ張りと、配線が出ていた凸部は、平らに削ってしまいました。
後ろ?の出っ張りも爪を残した位置で切りました。
イメージ 1

Nゲージ版パワートラックの出来上がり。
イメージ 2

アレに使うか・・・
尚、改造・流用は自己責任で・・・