153 Models IMON 木曽ボールドウイン エコノミーキット改 その14

木曽ボールドウイン、エコノミーキットの改造の続きです。

ご近所さんからマッチを届けて頂きました。>感謝です。
そのまま積めば楽勝と思ったのですが・・・2mm角、意外に太い。
角を落として、割った薪に見えるように片側のみレッドブラウンで塗りました。
エナメル塗料で塗りましたが、マッチはロウが塗ってあるようで、塗料が乗らず3回塗りです。

イメージ 1


6mm程の長さに切って積んでみました・・・太いな

イメージ 2


薪割り・・・カッターで割って小さくして接着しました。

イメージ 3

接着剤、つけ過ぎたかな・・・