051 なんとなく親近感があります。はまりん新横浜店開店

昨日、横浜市営地下鉄の新横浜駅改札前のコンコースに、はまりん新横浜店開店が開店しました。

なんとなく親近感があります。(^^;
イメージ 1

ちなみに、はまりんのプロフィールはこちら↓に書いてあります。

「すべてひらがなで書いてね」と断り書きがあるのは、「はまりん」が誕生するずっと前から、私が「ハマリン」というハンドル名を使っていたから・・・か?どうか?は定かでありません。
私は「はまりん」が誕生したので、「浜リン」(リンはカタカナで書いてね)に変えました。
車輌配置の略号、横コツみたいでカッコ良いと思っているのは、私だけでしょう。(^^;

ここ↓には、まだ新横浜店は載っていませんが、はまりんグッズも売っています。