115 ワールド工芸 Nゲージ 九五式装甲軌道車 の組立 その5

ワールド工芸Nゲージ、九五式装甲軌道車の組立の続きです。

フェンダーを付けました。1枚板なので、前後の横の隙間はてきと~に板で埋めました。
イメージ 1

砲塔は真鍮線をてきと~に曲げて抜けて落ちないようにしました。
イメージ 2

他のパーツも付けて上回りは完成です。
排気管はロスト製です。
イメージ 4

この製品は、こちら↓のHPの図面を参考に作られているようで、スコップとツルハシがオマケで付いているので、右側面にてきと~に付けました。
ホーンらしき物がフェンダーの上に付いているので、パイプと帯び材でてきと~にそれらしく作って付けました。
イメージ 3

後ろ姿。排気管は左向きに変えてみました。実機がどうなっているのか?は不明です。
イメージ 5

前部の板は付け直しました。
イメージ 6