175 今年何を作ったか? 2011年

恒例の今年の振り返りです。

今年は色々ありましたが、今年の当鉄道のニュースは、ホイットコム作品展で審査委員長賞に選ばれたこと。
普段、賞というものとは無縁なので、嬉しかったです。
イメージ 1

完成したのは以下の5両のみでした。
イメージ 2


完成
当摩さん、 Koppel 4ton Bt 
今野さん、PORTER Class B-SS-K
モデルワーゲン、中標津のホイットコムIII
Nigel Nawton 009、 O&K RL1c "Montania" 
アルモデル、協三タイプDL


組立完、塗装待ち:今年も塗装待ちが増殖中
アルモデル、北陸4トンDL、さくてつスタイル
ワールド工芸、HO 消防ポンプ小屋
ワールド工芸、簡易軌道超小型モーターカー
ワールド工芸木曽森林鉄道、上松貯木場内入換用蓄電池機関車EB-1
ワールド工芸Nゲージ、九一式広軌牽引車
ワールド工芸Nゲージ、九五式装甲軌道車
ワールド工芸Nゲージ、100式鉄道牽引車
モデルワーゲン、井笠のホハ4
モデルワーゲン、井笠のホハ6
モデルワーゲン、魚梁瀬の野村組製DL
モデルワーゲン、木曽のホイットコムIII No.1
モデルワーゲン、井笠のホジ9
ペアーハンズ、磐城炭鉱自動軌道車 → 塗装しましたが、窓ガラスがまだでした
他に運転会用のフェルト盤も作りました。


仕掛り:仕掛りも増殖中
第7回軽便鉄道模型祭の記念エッチング板、関電松岡10t DL
モデルワーゲン、井笠のジ5
ワールド工芸、尾小屋鉄道 No.5 蒸気機関車
ワールド工芸、足尾のフォード、6.5ミリバージョン


去年の状況はこちら↓今年も持ち越し多数でした・・・(汗)

あと、JAMや軽便祭、その他プライベートな集まり、宴会(^^; 等々、お付き合い頂いた方、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を