059 JAM、お疲れさまでした。

新製品の紹介は既に多くの方のブログに上がっていますので、気になった点のみです。

3線式のブリキの車輛、ショーティが多いようですが、今の模型には無い何とも言えない味があります。
イメージ 1

黒部渓谷の雰囲気出てますねぇ・・・
イメージ 6

実際の美瑛の丘よりもカラフルかも・・・
イメージ 7

小樽築港機関区、私はC62重連が走っていた頃には行けませんでしたが、良く出来ていますねぇ・・・
イメージ 9


96と廃車?の2120、良く出来ています。
イメージ 8

江の電の線路をギュッと圧縮すると、こうなるかな?線路が入り組んでいて、どうつながっているのか?
イメージ 2

ポイントを何個使ったのか?両渡りの1カ所が3分岐になっています。
こんな使い方も有るのかと、目から鱗
イメージ 4


今野さんのクリニック。半田コテで半田付けするのは時代遅れ??
イメージ 3
ロンピックイコライザーの現物も見せて頂きました。
動きは良く判りましたが、この精度で組むのは大変なのも判りました。

こっそり?散財編
罪庫増・・・ちょっと買い過ぎたと後悔。でも後で「あの時に買っておけば・・・」と後悔するよりは良いかも
イメージ 5

皆さん、お疲れ様でした。
次は軽便祭ですね・・・