078 第33回日本鉄道模型ショウ(鉄模連ショウ)に行ってきました。

蒲田の大田区産業プラザで開催された第33回日本鉄道模型ショウ(鉄模連ショウ)に行って来ました。

このイベントはHO,16番が中心のようで、他のイベントには出展していないメーカーも参加しているようです。
気になった製品をアップしておきます。

アルモデルのガソリンカー、電車
以前の製品の側板を変えただけと謙遜されていましたが、多種新発売。選択肢が増えることは歓迎です。
イメージ 1

ラムウェイのC12のテストショットとキハ35系
C12は短編成、客車でも貨車でも楽しめる機種なので歓迎です。他にEF70やEF65上越線仕様も予定品になっていました。
イメージ 2

杉山模型、オモシロパワー27、9mmと16.5mmの2種
ホイールベース27mmで、丁度、HOスケールのVWバンに合う寸法です。
イメージ 3

安達製作所、C59戦後型が再生産の予告・・・欲しいな
イメージ 4

特価\15,000-は魅力。置き場所があれば欲しいのですが・・・
イメージ 5

天賞堂、カンタムコントローラーの入るメーターボックス。
スッキリまとまっていますが、値段は幾らになるのか?ナロ10、オシ17のテストショットもありました。
イメージ 6

こんな物もありました。
Oナローのプリムス。ロスト部品が主体のキット。
イメージ 7

日本型のサウンドも今は各種あるのですねぇ・・・
イメージ 8