096 さいたま鉄道模型フェスタ2012 物欲編のみ

さいたま鉄道模型フェスタ2012に行ってきました。

デジカメを忘れたので、新製品はいくつか有りましたが、携帯で撮ったこれだけ↓
イメージ 1
産業用ナローの定番とありますが、アルモデルの定番になる気がします。

ということで、早々に物欲編(^^;)

ワールド工芸の試作や製品の余剰のエッチング板。馬面の車体。端材の真鍮板と洋白板。まっとうなキットはNゲージ 8100原形、半額!。
鉄コレ第16弾の開封販売、大井川鉄道のセット。第16弾で欲しかったのは大井川だけだったので、大人買いせず見送ったので、助かりました。
トーマモデルワークスのポーターサイドタンクのキット。
イメージ 2

Nゲージ、テキ6の板は、てきと~に作って、テキ10にする予定です。(^^;)

他に、モニ30タイプとか、銚子のデキとか、神岡とか、気になった製品はありましたが、罪庫過多なので見送りました。


その後、宴会に突入。
丸瀬布やら、KATO7tonやら、DMCやら・・・楽しい1日でした。参加の皆さん、お疲れ様でした。
イメージ 3
アルカトウ、スローも効いて良いです。

4時間位居酒屋に居た気がしますが、まだ5時半だった(^^;)ので、秋葉原に寄って帰りました。
夜だというのに、JKが大勢立ってました。アキバ、実に怪しい街だ??