097 ワード工芸、HOナロー ガ201 試作板を組んでみました。

さいたま鉄道模型フェスタ2012で売っていたワールド工芸のガ201試作板を箱にしました。
板の状態での写真は取り忘れたので、写真がありませんが、前面と側面の外板は一体、屋根と側面の内板が一体で、要はコの字の部品を縦横で丁度合うように曲げないと組めません。

こういうパーツを見るとチャレンジしたくなります。

ということで、早速玉砕(^^;)
イメージ 1
屋根の曲げは幅が合わず修正していたらデコボコです。
前面は3枚合わせですが、屋根と一体の部分があると窓枠の前後が合わないので、切り取りました。

外板の曲げ位置がずれたのでしょう。

足回りは試作板と製品板の2種付属していますが、多分使わないでしょう。
右端に写っている部品は他の製品の部品のようです。
イメージ 2

さて、この後、どうしようか?
イメージ 3

屋根の角の曲げRが前後で違っていますね・・・切り取ってプラ板で作った方が早いかな?
イメージ 4

暫く熟成の予定。(^^;)