026 Bachmann HO Baldwin Modern 4-4-0 その2

Baldwin 4-4-0の運転室の窓枠が前後逆についているようで、気になったのキャブを外してみました。
キャブは左右のネジを外し、後面の手摺を抜いて外しました。
手摺の片側が固着していて、抜く時に取り付け部で切れてしまいました。
イメージ 1
Baldwin仕様はキャブ前にインジェクタが付いていますが、何故かキャブ内にも付いています。(^^;)
キャブは汽笛の引き紐でつながったままです。

キャブ内のガラスを見てみたら・・・
イメージ 2
あれ?前後ともに窓枠の印刷から外に透明部分があるぞ・・・

後面の妻板を外して、窓を外してみました。片側は若干左右の透明部分の差がありますが、もう片方はほぼ同じでした。
イメージ 3
窓枠より外の部分を削ってしまおうかと思ったのですが、ツメが付いているので止めました。

窓枠より外の部分が短い方を後になるよう組みましたが、以前と大差無いみたいです...orz
イメージ 4