039 ワールド工芸 Nゲージ テキ6 の組立 その1

以前、イベントで入手した、ワールド工芸Nゲージ、テキ6をてきと~に組み始めました。

イベントで売っていた車体と動力関係のエッチング板のみ。
他の車輛の窓枠なんかも含まれていますが、Y形のパンタグラフ関連の板はありません。
イメージ 1

キットは車体を曲げてありますが、これはジャンク扱いの板なので、屋根のRも含めて、自分で曲げて組立ます。

写真を撮ってないので、中略・・・

形になりました。
全長40mmちょっと。小さいです。
組立は、かなり、てきと~。
イメージ 2


動力も罪庫の部品を使って、形にしました。
それにしても・・・ギアや車輪等、ほぼ全て罪庫しているって、どういうことでしょうね?(^^;)
イメージ 3

左右の台枠を固定するメカステーと絶縁ブッシュは無かったので、大ギア軸とフクシマの絶縁ブッシュ類を使いました。
大ギアと床板の隙間が狭かったので、床板の穴は少し左右を拡げました。
イメージ 4
少し台枠の間隔が狭いのか?車輪の左右のガタが大きいです。