043 第19回JNMAフェスティバル

JNMAに行ってきました。
Nゲージが主体のイベントです。Nゲージャーは多いですね。混んでいたので、早々に退散しました。

トーマモデルワークスの新製品、日立15トンスイッチャー。動力車なのに小さいです。
イメージ 1

雨宮タイプBタンクは早くもリニューアル。
西大寺はサイドタンクが無いタイプを製品化。以前、花園から出ていたタイプと同じかな?
Oナローの楠木は16.5mmと、何と!12.7mm!
イメージ 2

アルモデルのN古典電車。こちらも小さいです。
イメージ 3

遊覧客車を製品化してしまうとは!なかなか良い感じ、
HOナロー版が欲しいですね。足尾にあるタイプが良いな・・・
イメージ 4

遊覧客車に使われている台車は分売もありました。
ホイールベースは9mmのようです。HOナローにも使えそうです。
イメージ 5

他にもいろいろ有ったようですが、混んでいたので、良く見ていないです。

物欲は、こんだけ。
今回のナロー関係の目玉は、七軒村カブースでしょう。
イメージ 6
その後、秋葉に行って大型散財してきました。これで、今年の夏は猛暑でもOK? (^^;)