047 ペアーハンズ 七軒村カブース の組立 その3

ペアーハンズの七軒村カブースの組立の続きです。

煙突とカプラーを付けました。

イメージ 1

煙突とカプラーはホワイトメタルの部品が付属していますが、使わずに他の部品を使いました。
煙突はφ2.0の真鍮パイプを組み合わせて作りました。
少し太いかな?これでも付属のホワイトメタル製の煙突より少し細いのですが・・・
イメージ 2

カプラーは杉山模型朝顔形カプラーを使い、真鍮板で取り付けベースをてきと~に作りました。
M1.4のネジ止め。
イメージ 3

カプラーの取り付けは、一番短いM1.4x1.5を使いましたが、それでもデッキ部床にネジが少し出っ張ってしまいました。
イメージ 4

窓が大きいので、室内が良く見えます。
インテリア、どうしようか?
イメージ 5