067 第9回軽便鉄道模型祭

あっと言う間の1年間で、今年も軽便鉄道模型祭がやってきました。
例年通り、クリッターズクラブのブースで車輛の展示をしていました。
イメージ 1
レールカー祭とのことで、単端式もしくは小型の動力車を主に沢山展示していました。
ブログもロクに更新せずに、どたばたと6両ほど塗装して、形にして持って行きました。
調整不足で、上手く走らないのも有りましたが・・・
6両の詳細はいずれ・・・

一部、ナローじゃ無いのとか・・・違うのも混ざっています。(^_^;) 

プレイベントから参加しましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎて、終了!
事務局ならびに参加の皆さん、お疲れ様でした。

で、いきなり物欲報告です。
イメージ 2
久々に高額散財。
キットの罪庫が増えました。一生懸命作らないと・・・