073 BREKINA Draisine Klv 20 VW T1 モーターカー

日暮里のミニカー店が移転前とのことで、セールをやっていたので覗いてきました・・・否、散財してきました。(^_^;)

ガラスケースの中で、飼ってくれオーラ(笑)を放っていたのが↓これ
イメージ 1

1/87スケールのミニカーを沢山だしているBREKINA製のレールカーです。
1/87スケール、モーター付DC仕様で自走します。
イメージ 2

実車は赤の個体がレストアされて保存されているようです。
検索しても黄色い個体は、このメーカーの模型しか出てきませんでした。
イメージ 3

DB仕様増殖中。右後のボンネットトラックも今回購入しました。
イメージ 4