011 ワールド工芸 HOナロー 尾小屋鉄道ハフ4 台用客車 の組立 その1

横浜のイベントで購入したワールド工芸HOナローの尾小屋鉄道ハフ4台用客車を組み始めました。

エッチング板が主体のいつものワールド工芸のキットです。車体と屋根は折り曲げ済みです。 
イメージ 1

とりあえず素組。特に難しい点はありませんでした。
しいて言えば、板が薄いので凹ませないように注意。
イメージ 2

窓の外にハンドブレーキが付きます。
カプラー横の梁に溝が付いていますが、カバー等はありません。
床板のリンクと隙間が開いているので、カバーを付けたいですね。
イメージ 3
半田だかけ・・・下手だ。

床下はブレーキ関係のリンクが付きます。取り付け方向は合っているかな?
イメージ 4
とりあえず素組みしましたが、エッチング抜きの手摺が弱そうなので、線材で作り直そうかと思います。