014 第11回鉄道模型市

GW恒例の鉄道模型市に行って来ました。
12時過ぎに会場に行きましたが、凄い混雑でした。

今回で11回なんですね。

気になった新製品をアップしておきます。

トーマモデルワークスのボールドウィン車体キット(ミニトレインF&C用)
ミニトレインF&Cはキャブが三角屋根だったり、トイ的なのに対して、とても良いスタイル。 
但し、ミニトレインF&Cがそれなりのお値段なので、手軽に手を出せません。
イメージ 1

杉山模型のマックレールロコ
この色の方が良いなぁ・・・
イメージ 2

アルモデルの16番、加藤製作所25トンDL 
16番のKATO、なかなか良く出来た製品。
イメージ 3

ラムウエイのNゲージのC11、ダイキャスト+プラのハイブリッド車体。
予価\14800+税、6種類も出るようで、どれにしたら良いやら、
イメージ 4

16番もいろいろ出るようです。DD14や8620も何種類も・・・
イメージ 5

資金が足りないな・・・