034 【第8回】軽便鉄道模型祭 記念製品 静鉄駿遠線キハC3 の組立 その13

【第8回】軽便鉄道模型祭の記念製品、静鉄駿遠線キハC3の組立の続きです。

ラジエターをディテールアップしました。
周囲を帯材で囲んで、それでも物足りなかったので、上下に帯材を貼付けました。
加工したのは外側のみ。内側はあまり見えないので、上下の帯材は省略しました。
イメージ 1

片側の角にラジエターの給水用と思われる管が付いているので、真鍮線と帯材でてきと~に作りました。
静鉄の車輛は、どれもこのような管が付いているようです。
イメージ 2

車体に穴を開けて、2カ所の帯材を差し込んで固定しましたが、いささか無骨だったかな?
イメージ 4

残るはカプラーと屋根上のベンチレーター、集電関係です。
イメージ 3