043 第10回 軽便鉄道模型祭 記念エッチング板集合

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ去ってしまうものです。
ブログの更新をする時間もとれず、夜なべして工作して、何とか間に合った・・・ 
いや、当初は7種全て完成させるつもりが、間に合わず5種半で打ち止めでした。

何とか完成した5両、
左から関電松岡10t DL,、井笠ハ15 単端DC仕様、仙台鉄道キハ4、静岡鉄道駿遠線キハ3、温根湯の協三15tボギーDL
井笠ハ15だけは、随分前に完成していましたが、それ以外は熟成していた物も含めて、直前に何とか塗装し、完成までこぎ着けました個別紹介は後日。
イメージ 2
PLYMOUTH FL-1は、直前に塗装をして並べましたが、予定していたキャブインテリアは間に合わず。
北陸重機タイプMCは組立が終らず未完成で展示せずでした。

当日の模様、
イメージ 1

池袋から始まり目黒での最終まで10回、いろいろありましたが、今のところ何とか皆勤賞です。
来年は場所を移して開催とのことで、事務局の方は大変かと思いますが、引き続きよろしくお願いします。