044 第10回 軽便鉄道模型祭 気になった製品

第10回 軽便鉄道模型祭で出ていた気になった製品

トーマモデルワークスの木曾酒井と西大寺コッペル
イメージ 1

トーマモデルワークスの西大寺コッペル夏姿
イメージ 2

ワールド工芸の1/87,12mmの北丹鉄道2号機
イメージ 3

ワール工芸は抜けていないスポーク車輪でしたが、この製品は若干スポークより広いものの抜けています。
イメージ 4

他に王滝森林鉄道の試作タイプモーターカーが出ましたが、写真を撮り忘れ。でも飼いました。

アルモデルのBタンク、かわいらしい形状です。
イメージ 5

他にもペアーハンズのOナローの朝倉鉱山とか、ありましたが写真を撮り忘れました。

追伸:
Models IMONに発売予定の井笠鉄道コッペル6号機、7号機が置いてありました。
イメージ 6

違いは煙室横のカバーの長さらしい。
イメージ 7
6号、7号はワールド工芸から出ていますが、コッペルばかりなので、飼っていなかったと思う。
さて、どうしたものか・・・