051 珊瑚模型 形式5 の組立 その4

珊瑚の形式5の組立の続きです。

95炭庫後板ですが、上端の部分の曲げRが小さく、上手く合いません。
少し下の部分から曲げて、Rが大きくなるように修正しました。
上端が少し長いので削りましたが、側板の帯の幅よりも狭いので、縁取りをした方が良いかもしれません。
イメージ 1


バルブクランクは一応動くようにしましたが、動輪の回転と同期して動くようにするかどうかは、まだ決めていません。
イメージ 3


逆転レバーからのロッドもまだ付けていません。
イメージ 2

前回と同じ写真ですが、解説です。
煙突座にリベットを植えましたが、何か変・・・多過ぎでした。
砂捲き管の元に6角に削ったパイプを付けました。
ランボードはt0.3の洋白材で、縁取りをした後、帯材でサドルタンクの下に半田付けしました。
イメージ 5

砂撒き管がありますが、車体は一応上に抜けば分解可能です。
イメージ 4