058 珊瑚模型 SR&RL RAIL CAR #4 の組立 その3

珊瑚模型、SR&RL、RAIL CARの組立の続きです。

塗装して完成しました。
色は湘南グリーン、屋根は灰色にしました。下回りはつや消し黒。
イメージ 2

集電をベリリュウム銅線に換えました。導通側にもつけました。(赤矢印)
ホワイトメタル台枠をつけたら、カウキャッチャーに当たることに気がつきました。(黄色矢印)
判っていれば、台車の止めネジ位置を少し下げておいたのですが、後の祭りです。
車体の止めネジと、モーターの止め位置は各々後ろにずらしてあります。(青矢印)
イメージ 3

後輪にも集電ブラシをつけました。最初、フランジ内側に当てようと思いましたが、ショートしそうなので、タイヤの外に当てました。
イメージ 1
ウエイトの止めネジは、ウエイトを座ぐって隠れるようにしました。

背面にリブを2本つけましたが、少し幅が広かったかな?
イメージ 5
中央部、車体の合わせの埋めが足りてないな・・・

ボンネットの後ろも少し隙間があるな・・・
ベルは金色で塗りました。
イメージ 4
先台車はホワイトメタルですが、彫りが深く、よくできています。

少し後ろ下がりかな?測ると0.1程度しか差が無いのですが・・・ 
モーターが見えるのが少し気になりますが、それよりも後輪の前後の止め部分がシルエットを崩しているのが気になります。
イメージ 6

ちょっと写真をいじってみました。
車体の下は本来フレームがあるので、黒くしてみました。
イメージ 7