022 第16回国際鉄道模型コンベンション JAM2015

第16回国際鉄道模型コンベンションに行ってきました。

素晴らしい!
私の組んだシェイではなくて、この沢渡の情景が素晴らしい!
この波飛沫の表現、このアングルから見ると、水が流れているようにしか見えない。
背景も実に巧みに作ってあります。(クリックすると拡大します)
イメージ 1
北海道の林道で、普段は枯れているところを横切ったことがありますが、米国には線路が横切っているところがあったようです。

イメージ 2
私の組んだ車両3両は、GMの特急色の青を使って塗ってあります。

外から16.5mm, 10.5mm, 9mmの線路
クロスレールを使って面白い線路になっていました。
イメージ 3

こちらも素晴らしい!
イメージ 4
いつ、このようなパイクを作ってみたいですね。

こちらも素晴らしい!
模型だからこそ作れる心像鉄道の世界ですね
イメージ 5

最後に物欲編
イメージ 6
久々に散財しました。