Zゲージ用線路購入

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

MICRO-TRAINSのZゲージ用の線路を買ってきました。390x500のオーバル。フィーダー線路付きで\2400-でした。
KATOのユニトラックを小さくしたような感じの線路ですが、レールのジョイナーと、道床を連結するプラの爪が出たジョイナーは別部品になっています。

アキアの485系を出してきて早速運転。
今までは付属の線路しかなかったので、エンドレスを走らせるのは初めてです。
車両が小さく軽いので線路に乗せるのは少し手間ですが、快調に走ります。
アキアの動力は良く出来ています。

大人の箱買い(10両入り1箱)して、運良くモーター車入り。クハが3両だったので、最大9両つなげてみました。
多少スリップしながらも何とか走りますが、この線路の大きさですと5両編成位が丁度良いようです。

標準色のクハを1両増備したいのですが、ブラインド販売なので、不要な物を何両も買う気もせず。
どなたか余剰品がありましたら、安く譲ってください。m(_"_)m