ZJゲージ、第3弾 超人気電車って何よ?

イメージ 1

ZJゲージの第1弾は標準色、ひたち色共に、各種2種8両編成が揃いました。
標準色のモハM車はヤフオクで、クハはまーくんさんのご厚意により手にいれました(感謝です)。
残りは、大人の箱買い+単品買い。 残りはブラインド販売で買った割には1両も無駄は無し・・・・・運が良いのか、こんな所で運を使ってしまって良いのか・・・・・(笑)

akiaのHPを見ると、
第2弾は485系白鳥、スーパー雷鳥を予定
第3弾は新規金型による超人気電車を企画中
とあります。

超人気電車って何よ?

私的には 181系特急(ボンネット) か、583系寝台 なんですけどね・・・・・


ちょうどレイアウトの空いた空間にオーバルが入ります。この大きさに8両は長いかな?