ワールド工芸の新作 頸城鉄道 ジ1、ホハ3・5

イメージ 1

イメージ 2

ワールド工芸から今月の新作が発表になっています。
http://www.world-kougei.com/

頸城のシリーズで、ジ1、ホハ3、ホハ5が出ます。
ホハ5は乗工社からは確か出ていなかったので、乗工社のと同じサイズなら欲しいな・・・・・
あとDC123も欲しいですね。アウトサイドフレームのロッド駆動なので、製品化の難易度は高そうですが、これも製品化を期待しています。

先日買ったアルモデルの単端は頸城のジ1風にしようかと思っていたのですが、方針変更です。


あと、Nゲージの8100の寿都8105仕様も出ます。さて、どうしよう?

以前、組んだ8100の詳細は、みのるさんのHP(現在冬眠中・復活してね!)に掲載されています。
http://minoru-k02.hp.infoseek.co.jp/models/sekitan/8100/yhr.htm

上記の掲載写真はテンダーを後につながずに前につないだだけです(^^;)