鹿島鉄道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土日で茨城に行って来ました。目的は鹿島鉄道の撮影・・・・・じゃなくて、鮟鱇鍋(^^;)だったのですが、行き帰りに寄り道して鹿島鉄道を撮影してきました。
残念ですが3月末で廃止とのことで、撮影や乗車に来られている方が大勢居ました。

土曜日は何やらイベントを実施していました。参加者は特別に構内に入って撮影していました。(構内は立ち入り禁止です。)
私は跨線橋やホーム、外から撮影しましたが、それで十分でした。

3枚目は今日、日曜日に帰り掛けに寄って撮影した写真です。
ホームの前の線路に停まっていたDCは、土曜日は赤・クリームの432、日曜日は緑・クリームの431でした。