三田模型の東武ネルソンの製作 その19

イメージ 1

イメージ 2

三田模型の東武ネルソンの製作の続きです。

エアタンクに放熱管を付けました。
ネコ・パブから出ている「DETAIL FILE2 私鉄の車両たち」に掲載されている写真を見ると、放熱管の支えもエアタンクの支えと同様にランボードから出ていて、エアタンクを巻いています。
1枚目の写真の通り、左側をキットの説明書の通りに作ってみましたが、どうも気になり、上手くできるかどうか判りませんが、手元に0.7mm幅0.2tの帯材があったので、巻いてみることにしました。

多少ヘロヘロになってしまいましたが、何とか帯材を巻くことができました。
左右のタンクに帯材を巻くだけで、丸1日掛かってしまいました。やれやれ・・・・・