ワールド工芸 雨宮製作所Cタンク その6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ワールド工芸 雨宮製作所Cタンク の組み立ての続きです。

サイドタンクの注水口と手摺、内側の板を付けました。
内側の板は上側3mm程度で切って、上側のみを付けました。
キットの説明書では箱にしてウエイトを接着した後で底板を付けるように指示されていますが、こうしておけば後からウエイトを着けることができます。

シリンダーも組みました。
ギアを避けて上回りとの取り付けに使う四角い枠は切ってしまったので、シリンダー部分に板を当てて、止めネジの穴を開けました。

屋根に天窓をつけました。
屋根は まだキャブに付けません。