銀座軽便倶楽部 熱海鉄道 蒸気トラム1号機 その6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

銀座軽便倶楽部 熱海鉄道 蒸気トラム1号機 の製作の続きです。

安全弁が入っている筒は真鍮の引き物のパーツが入っていますが、パイプに換えました。
手元にあったパイプは外径3mm、内径2mmの物でしたので、2.5mmのドリルを通して薄くしました。
長さは現物合わせです。

屋根に残りの柱を付けました。中央の柱は0.5mmの真鍮線ですが、屋根裏の部分は端のみ付けました。

あと、キャブ部のステップの横が空いているので、真鍮の小片で塞ぎました。
少し厚ぼったく見えますね・・・・・