165 ARU MODEL 森林ボギーDL その4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ARU MODELの森林ボギーDLの組み立ての続きです。

前面をエポキシ系接着剤で接着しました。一緒にライトも接着してしまいました。
ライトは接着してしまうと塗装が大変ですが、中をリューターでくり抜いて、斜め下向きに1mmの穴を開けて、点灯化の準備をしました。
カプラーは説明書ではニッパーでカットすると書いてありますが、厚いので糸鋸で切りました。
カプラーポケットに入れてしまいましたが、本来は塗装後に入れます。

以上で、塗装後に取り付けるエアータンクを除いて組み立ては完了。
塗装待ちが また1台増えてしまいました。(汗)