218 JNMAフェスティバル 物欲編

イメージ 1

イメージ 2

今回はあまり欲しい物もなく、あまり散財していません。
と言っても、罪庫が増えました。(笑)

ペアーハンズ HOナロー 協三4トンタイプ
ペアーハンズ 3.5mm 径 車輪x3
新貨車工房 Nゲージ 20tスイッチャ(協三タイプ)
ワールド工芸 HOナロー 東洋白土活性 製品運搬車II
東葛飾工房 \50-のエッチング板 前後梁2枚、前後妻板1枚

ペアーハンズの協三と新貨車工房の協三は、動力を参考にする為に買いました。どちらもモーターから1段減速した軸でウオームを回して車輪に伝達しています。
新貨車工房の協三は、他にBトレイン用の動力が必要ですが、デカールも入っています。ライト&ホーン&エアタンクのロストパーツもサービスしてくれました。
ワールド工芸の製品運搬車IIは増備です。これで4両編成にできます。イベント価格25%オフ+税サービスです。

帰りに秋葉原に寄って、1608サイズの青のチップLEDと細い配線があったので買ってきました。
外径0.56mm 品名 ジュンフロン 0.26mm ETFE と書いてあります。細い割には被覆は固めです。