004 冬休みの宿題? ちょ~てきと~なお立ち台

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

栂鉄訪問時に頂いたお土産、さて、どう料理しようか?地面物は作ったことがありません。
悩んだ末に、浜リン風レシピで、ちょ~てきと~に作ってみました。

レシピ:線路少々、100円均一のケース、発砲スチロール(以上は栂鉄からのお土産)、A4フォトマット紙、両面テープ+てきと~な写真
料理道具:ハサミ、カッター、定規、パソコン、プリンター

料理方法
1)写真を てきと~に選んで印刷します。色調、サイズは お好みで調整してください。
 今回は彩湖で撮影した荒川の土手を使いました。
2)発砲スチロールを てきと~にカットします。紙が貼れる程度の形状にしておいてください。
3)両面テープで印刷した写真を てきと~に折り曲げて、てきと~に貼ります。両面テープは部分的に貼っておけばOKです。
4)線路は道床の幅に切った両面テープで貼り付けました。
5)背景は青空の部分を使いました。

以上で、ちょ~てきと~なお立ち台は完成です。

う~む、バラストは撒いた方が良いかな・・・・
写真の切り口が手前に見えるのは失敗でした。