032 BackwoodsMiniatures BAGNAL 0-4-0T chassis kit その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バックウッズのシャシーキットの組立の続きです。

IMONのボールドウインに使う為に、てきと~に切り貼りしました。

フレームの高さが高いのでボイラーの下に来る部分を1mm程度削りました。
フロントに梁を付けました。
リアを切り詰めました。
フレーム上部にボスを付ける梁とボイラーの下の板を受ける梁を付けました。
PUフレームと同様な止めネジボスを旋盤で作って半田付けしました。

シリンダーもついでに作ろうを旋盤でセンターに穴を開けていたら、ドリルを送る感触に違和感があり、見たらドリルが捻じれていました。(驚)
普通、折れるのになぁ・・・・

で、ドリルを交換して穴を開けていたら、今度は折れました....orz

シリンダーを作る意欲が無くなり、フレームの止めネジボスを半田付けしようと、半田コテのスイッチを入れたら、ヒーターが切れたようで、いつまで経っても冷えたままでした....orz

仕方ないので、普段使っていない100Wの半田コテで付けました。