079 ワールド工芸 ケ91 雨宮 6t 機 の組立 その5

ワールド工芸のHOナロー、ケ91 雨宮 6t 機 の組立の続きです。

モーターに当たらないようにボイラーを広げました。
モーターのホルダーをフレームにネジ止めしました。
イメージ 1

ボイラーは思いっきり広がっていますが、サイドタンクの内側なので、それほど目立たないと思います。
イメージ 2

ボイラーを半田付けして、てきと~にパイピングしました。
安全弁は付属のものは使わずに、Nゲージ蒸気用の安全弁を使って、てきと~に作り直しました。
加減弁からシリンダーへのパイピングは、割ピンを使ってランボードに固定しましたが、割りピンが上手く入らず手間でした。
イメージ 3


イメージ 4