119 Nigel Nawton 009 kit

ナイジェル・マンセル・・・もとい、ナイジェル・ロートンのキットを、まーくんさんが購入するとのことで、便乗して購入してもらいました。まーくんさん、ありがとうございました。
実は、便乗した私の方が沢山買っていたりしますが・・・(^ ^ゞ

イメージ 1

購入したのは、20HP SimplexとO&K DL、動力パーツ一式。
20HP Simplexはフィリクションドライブによる2段減速+プーリーによる前後軸駆動、O&K DLはフィリクションドライブによる1段減速+ウオームギアによる前後軸駆動と凝った内容で、動力の勉強も兼ねて購入しました。
ちなみに20HP Simplexは75英ポンド、O&K DLは60英ポンドです。円高で、以前と比べるとだいぶ安くなりました。どちらもモーターや車輪も入ったトータルキットです。

さぁ、組まないと・・・