144 Models IMON 木曽ボールドウイン エコノミーキット改 その8

木曽ボールドウイン、エコノミーキットの改造の続きです。

ボイラーのハンドレールを付けました。
当初、接着する予定でしたが、何となく半田付けしようとしたのが、運の尽き。
ボイラーに半田が流れたら、ランボードが取れてしまいました...orz
結局、左右共に外れてしまったので、付け直しました。
付け直していたら1日終わってしまいました。まぁ、最初よりも綺麗に付いたから良いか?

イメージ 1

ボイラー下に0.3mm線でブロアー配管。ベルに0.2mm線で引き紐を付けました。
これで上周りの組立は終了。

下回り、従台車は作り直すか・・・ロッドもどうするかな?