151 Models IMON 木曽ボールドウイン エコノミーキット改 その13

木曽ボールドウイン、エコノミーキットの改造の続きです。

ライトの点灯化をしました。
黄色のチップLEDをヘッドライトに入れて、エポキシ接着剤を充填しました。
配線は当初、ハンドレールの下を這わせる予定でしたが、目立つので急遽煙室の前面に溝を掘ってランボードの下に配線が通るようにしました。(と書くと簡単そうですが、塗装した後から加工するのは面倒でした。やはり、塗装前に加工しておくべきですね。)

イメージ 1

DCCデコーダを組み込むので、モーターの後ろに基板を貼り付けました。
ライトの配線も基板にチップ抵抗とコネクタを付けました。キャブ内に貼り付ける予定です。