170 今野さんの Koppel 30HP B tankの組立 その6

今野さんの Koppel 30HP B tankの組立の続きです。

ブレーキ関係の部品を付けました。

まず最初に背面にLアングルを半田付けしました。
イメージ 1


L アングルの裏の室内側にハンドブレーキを付けました。
イメージ 2


ハンドブレーキのロッドの延長線上にブレーキレバーを付けました。
レバーは少し短くし、先端に0.4mmの線を植えて、コの字に曲げた帯板に穴を開けてロッドをつけました。
最初、可動しましたが、位置を決めてから半田を流して固定してしまいました。

イメージ 3

残りは窓と屋根か?・・・キャブ下のステップが付いていないか。