203 モデルワーゲン 井笠のホワフ1 の組立 その2

モデルワーゲン、井笠のホワフ1の組立の続きです。

下回りも組みました。これで組立は完了です。
イメージ 1

ターンバックルの向きを揃えずに多少変えてみました。
ターンバックルの部分の引張棒はカットして隙間を開けました。
イメージ 2

三角形の梁部品(青矢印)が小さく、ピンセットでつまんで飛ばすこと2回(汗)、それ以外は特に難しい所も無く組めました。
ステップは、ランナーを長めに残して床に差し込んだ後、内側に曲げてから付けました。
イメージ 3

追伸:どうも床板の取付部が浮いていて、ネジを締めると引っ張られて歪むので真鍮製のワッシャーを半田付けしました。ついでに台車を組立ているネジが長いので短いものに交換しました。
イメージ 4